5/27/09
Diaryの「財伝English」をリニューアルして
「物欲○かじり」と題して
私のお気に入りやお薦めのものを紹介するページにしました。
のぞいてみてね♪

3/27/09
GalleryのBeadsのページに
ピアスと携帯ストラップの作品をひとつずつUpしました。

3/7/09
お友達 Atsuさんのブログをリンクしました。
サンフランシスコの香りが漂ってきます(笑)

1/27/09
「Gallery」の中の
「Clothes」と「Others」のページを更新しました。
作品が増えたよ!見てみてね♪

1/18/09
声優fooさんのブログをリンクしました。

11/17/08
「夜の樹」でご一緒した役者・姫遊里さんが代表を務める
演劇の会「鮭スペアレ」のHPをリンクしました。

11/17/08
演劇組織「夜の樹」第25回公演「ドンキホーテ狂い」
無事閉幕いたしました。
皆様のご来場、どうもありがとうございました。

10/1/08
演劇組織「夜の樹」の公演予告です
今年も出てます!

3/12/08
DAIRYの「たかこのマイブーム通信」をオープンしました

3/6/08
GalleryのPhotoのページ
写真が見られるようになりました(汗)
スライドショーは無理でしたけれど・・・

2/16/08    
HP−財ーをリニューアルしました
全体的にちょっぴりパワーアップ&ボリュームアップ♪

お楽しみください













inserted by FC2 system